2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

和ざっか「おちょこの針山」

先日17日(金)18日(土)と 紀尾井町「ふくでん」にて 催させていただきましたきもの「半額市」には お足元の悪い中、 たくさんのお客様に ご来会いただきました。誠に誠に有難うございます。 厚く御礼申し上げます。 引き続き東京帝国ホテルアーケード…

店頭きもの「半額市」

心斎橋御堂筋ビルにて10日(金)11日(土)と開催させていただきましたきもの「半額市」両日、たくさんのお客様のお越しいただき誠に有難うございました! さて!!引き続き心斎橋本店では、店頭きもの「半額市」 を開催いたしております! 7月18日(…

いよいよ半額市!

明日より、10日(金)11日(土)の2日間、 心斎橋「御堂筋ビル」9階特設会場にて 決算きもの「半額市」 を開催致します! 本日はその準備。今年もたくさんのお値打ち品が勢ぞろい! お子様のおきものや 和装小物も充実! 会場ならではの企画ももりだく…

心斎橋グルメ 喫茶カレーライス「麓鳴舘」

久々のグルメネタです。 心斎橋で有名な 「麓鳴舘」 のカレーライスを食べに。 カレーライスの中でも、 喫茶カレーのカテゴリー。 石畳の小路を入ってすぐの 店構えは純喫茶という感じで、 老舗の風格が漂います。 オリジナルカレー 中央のごろっと存在感の…