2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末は芦屋「半額市」

お読みいただき誠に有難うございます! 小大丸の白井です。 梅雨ですね。私は結構雨のしとしととした音が好きなので、休みの日などは家でまったりしながら雨音を聞きリラックスしております(^^♪ さて今週土曜日7月2日(土)は芦屋にてきものセール「半額市」…

絽の時期、単衣の時期

お読みいただき有難うございます! 小大丸の白井です。 さて今日はきものをお召しになる方を悩ませる永遠のテーマ(笑)「絽、単衣のきものはいつから着られるの??」です。 5月6月にお客様よりお問い合わせが多いご質問ですね。しかし近年の温暖化の影響…

次は東京「半額市」!!

お読みいただき誠に有難うございます! 小大丸の白井です! さて先日大阪にて開催いたしました「半額市」にはたくさんのお客様に来会いただき誠に有難うございました!とにかくお客様に喜んでいただける「楽しい会」をモットーにしておりますが如何でしたで…

大谷記念美術館「松井正展」

お読みいただき誠に有難うございます!小大丸の白井です。 さて、6月11日(土)より、西宮市大谷記念美術館では生誕110年「松井正(まついしょう)展」が開催されます。http://otanimuseum.jp/home/exhi/matsui16/matsui16.html 広島出身の松井正(190…