2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京です!

今日は東京にて、きもの展示会「白技会」を開催いたしております!会場は紀尾井町福田家「ふくでん」さん 「秋の新作誂えきもの」や「特別振袖展」「漢(おとこ)のきもの」 などの会場企画がもりだくさんの展示会となっております。 この機会に是非ご来会くだ…

「白技会」の振袖

大阪北浜にて本日から開催いたしております、「白技会」 今回は「特別振袖展」も開催いたしております。 秋の新作振袖や小大丸オリジナル振袖がたくさん。今会は特に品揃えが充実しております。この機会にぜひご来会ください。 ▼きもの展示会「白技会」 会期…

男物のきもの!

さて、昨日ご案内いたしました、きもの展示会「白技会」での会場企画、「漢(おとこ)のきもの」紬やお召のきもの。紬の袴に縞袴綴の角帯に織の角帯 この他にもたくさんご用意してお待ちいたしております。 ぜひこの機会にご来会ください! ▼きもの展示会「…

きもの展示会「白技会(はくぎかい)」開催

あれよあれよともうすっかり秋らしい気候。 実は先週、のどからくる風邪をひいてしまい、 高熱が出てしましました。 おかげで先週はほとんど仕事にならず・・・(涙) お医者さんによると私は特にのどが弱いそうで、 どなたかのどを強くする方法ご存知ないで…

「心斎橋きものモダン」展

10月15日(土)から 12月4日(日)まで 大阪歴史博物館にて開催されます、 「心斎橋きものモダン」展 〜煌きの大大阪時代〜 http://www.mus-his.city.osaka.jp/ に当社所蔵の衣裳が出展されます! 明治から昭和初期にかけての 打掛(うちかけ)や振袖…