2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きものクリニック

お読みいただきありがとうございます!!小大丸の白井です。 最近、おきものをお召しになったあとのお手入れの他に、家のタンスにねむっていたお母さまやおばあさまのおきものを着ようとしたところ、浸み汚れがあったり、寸法が合わなかったり・・・という事…

心斎橋本店「店頭大蔵ざらえ」

先日御堂筋ビルにて開催いたしましたきもの半額「大蔵ざらえ」ではたくさんのお客様にご来場いただき誠に有難うございました! さて次は心斎橋本店でも「店頭大蔵ざらえ」を開催させていただきます! 振袖や附下、袋帯などのフォーマルから、小紋や紬、名古…

ネコの染名古屋帯

お読みいただき誠に有難うございます!小大丸の白井です。 今年は本当に秋が短いというか、紅葉もあわてて見ないとすぐに落ち葉になってしまいそうですね。 さて本日は「ネコの染名古屋帯」実はわたくし大のネコ好きなんです。しかも今や空前のネコブーム。 …

きもの半額「大蔵ざらえ」のお知らせ

さて、今年もこの季節がやって参りました!毎年ご好評をいただいております、小大丸のきもの半額セール「大蔵ざらえ」の開催のお知らせでございます! 振袖や附下訪問着、留袖、袋帯などのフォーマルから小紋や紬、名古屋帯などのおしゃれ着さらには帯締、帯…