2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいものがたくさん揃いました。

本日は 明日からグランキューブ大阪にて開催いたします、 「白春展」 の準備。。。 良い商品がたくさん揃いました! フォーマルからおしゃれものまで、春の新作をぜひお楽しみいただきたいです。 ―会期/会場― ▼大阪展 平成24年3月30日(金)・31日(土) 中之島…

きもの展示会「白春展」

まだ少し肌寒い日が続いておりますが・・・ 一足早く春を味わっていただきましょう! 春の新作きもの展示会「白春展」 を開催いたします。 振袖や留袖、訪問着といったフォーマルから 小紋や紬、名古屋帯などのおしゃれ着まで。 新作きものが出揃います!! …

春の新作振袖

雨が多い毎日ですが、 桜のつぼみも少しずつ付き始め、 本格的な春の陽気ももう目の前です。 さて小大丸では 振袖の新作が入って参りました。 大学の卒業式シーズン、 振袖に袴という卒業生の方々をよくお見かけします。 振袖がお嬢様方の人生の節目に華を添…

ここのところ 晴れたり雨だったり曇ったり・・・ そんな空の変化を 昨年携帯から買い変えました スマートホンのカメラで 撮影していたら これが結構ハマってしまいました。 「晴」 「雲」 「朝」 「曇」 日によって、時間によって、 空や雲の表情が変ってお…