2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本年も残すところあと二日。 今年一年もご愛顧いただき、 誠に誠に有難うございます。 m(_ _)m 本日は仕事納め。 店頭も正月飾りに模様替え。 新年を迎える準備もできました。 大阪心斎橋本店は明日大晦日より 新年4日までお休みをいただきます。 東京帝国…

店頭便り

先日、19日まで開催いたしました、 「大蔵ざらえ」 ではたくさんのお客様にご来店いただき、 誠に有難うございました! 心より御礼申し上げます。m(_ _)m さて「大蔵ざらえ」が終わりますと、 当店では本格的な年末となってまいります。 店頭では賑やかな「…

きものヴァンサンカン

今月発売の「美しいきもの」臨時増刊号 「きものヴァンサンカン」 に当店のきものを掲載していただきました。 今号は「晴れ着」特集。とにかくたくさんのお店の「晴れ着」 が掲載され、まさに「永久保存版」といえる大変充実した内容になっています。 当店は…

スイーツアート展2011

東京帝国ホテルアーケード店に来ております。 現在、帝国ホテルアーケードでは、「スイーツアート展2011」が開催されていいて、 アーケードのそこかしこにスイーツアーティストの皆さんの作品がショーケースにならんでおります。 楽しそうで綺麗なケーキ…

12月!

先日「御堂筋の銀杏は綺麗だなあ。秋だなあ。」なんて何気なしに思って見ていましたが、いやいや!もう12月なんですよね。 11月18日からセールも始まり、東京出張などなどでバタバタしていたら、銀杏の色付きの遅さも手伝って、気付かぬうちに12月師…