2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Kodaimaru-Ippinkai「逸品会」-

当社ホームページに新たなページを開設いたしました!タイトルは Kodaimaru-Ippinkai「逸品会」- http://kodaimaru2.hatenablog.com/ 当社のオリジナル商品の中でも特に技やセンスの光る商品をその技法などとともに解説ご紹介していくページです。第一回目は…

きもの展示会「白眉展」

秋の新作きもの展「白眉展」開催のお知らせです! まだまだ残暑が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。一足さきにきもので秋を感じてみてはいかがでしょうか。 ●会期/会場 ▼大阪展 平成26年9月12日(金)〜15日(月・祝日) 小大丸心斎橋本店 大…

縞お召

台風が去り、本日はまた真夏日に逆戻りです(>_ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、今日は「縞お召」 「お召」はこのブログでも度々登場しますが、 その理由は・・・ ずばり!私が好きだからです(笑) 私は単衣のきものにお召を着ていますが、 とにかく着…

お盆休み

今日は台風が近づいており、朝より風と雨がすごいですね。 場所によっては今まで経験した事のない大雨が降っているとのこと。 皆様十分お気を付けください。 さて、誠に勝手ながら下記の日程でお盆休みとさせていただきます。 ▼大阪心斎橋本店 平成26年8…