帝国ホテル「クリスマスツリー」

今日で東京滞在も最終日。
私の滞在中にも東京店にたくさんのご来店をいただきまして、
誠に有難うございました。m(_ _)m
感謝感激でございます。


さて、街はもうクリスマス気分が盛り上がってきてますね。
帝国ホテルにもいたるところにクリスマスが。


まずは玄関を入りフロントロビーでは、

綺麗な花々と小さなサンタクロースが出迎えてくれます。


そして左へ目を移すと・・・

天井にまで達する高い高いクリスマスツリーが!
横にやさしいサンタクロースが腰をおろしています。


今回初めてフロントロビーに足を踏み入れた時、
20人ほどの方々が皆同じ方向へカメラを向けているので、
誰か有名人がいてるのかなと思いきや、
皆さんのお目当てはこのツリー。


このショットも何人かの撮影の順番を待っての1ショットとなりました。。。


続いて地下アーケードには、

高さ3m。
現在、帝国ホテル地下アーケードでは、
「スイーツアート展」(12/25迄)が開催されていて、
これはイギリスの有名スイーツアーティスト、
ミッシェル・ウィボウ氏」の作品。
もちろん食べられるそうです。。。

――――――――――――――――――――――――――――――――

店頭「半額大蔵ざらえ」 

 ◆心斎橋本店では12月20日まで

  東京帝国ホテル店では12月19日まで

  「店頭半額大蔵ざらえ」

  を開催中です。

  この機会をお見逃しなく。。。

  ▽詳しくはこちらhttp://kodaimaru.com/exhibition.html

――――――――――――――――――――――――――――――――

▼きもの「小大丸」 オフィシャルホームページ http://kodaimaru.com/

▼お問い合わせ kodaimaru@dance.ocn.ne.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――