テレビ出演NHK「ゆうどき」

数年ぶりのテレビ出演!

NHK総合で月〜金午後4:55から放送されております、

「ゆうどき」

にて2月6日(金)放送です。


昨日撮影を終えたのですが、

久々のテレビ出演にドギマギ&緊張のしまくり。。。

しかもレポーターはあの田丸麻紀さん。

緊張しないはずがありません。。。


でも田丸さんがとても気さくな方で、

カメラの回っていない時でも気軽にお話しさせていただいたり、

とても楽しく撮影を過ごす事ができました。


スタッフの方々も常に笑いが絶えず、

とても良い雰囲気での撮影となりました!

田丸さん、NHKのスタッフの皆様有難うございました!


というわけで番組の内容の方は。。。

大阪の女性のファッションについて。


ヒョウ柄のおばちゃん」のイメージが強い

大阪の派手なファッションのルーツを探るという内容。

そのルーツは江戸時代までさかのぼり・・・


あとは番組にてお楽しみください!!


★NHK「ゆうどき」HP
 http://www.nhk.or.jp/you-doki/


★2月6日(金)放送分内容
 http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2015-02-06&ch=21&eid=30206&f=317


――――――――――――――――――――――――――――――――

▼店舗

  大阪心斎橋店
     大阪市中央区心斎橋筋2丁目2−22
     電話06−6211−5021

  東京帝国ホテルアーケード店
     東京都千代田区内幸町1丁目1−1
     電話03−3508−7697


▼きもの「小大丸」 オフィシャルホームページ http://kodaimaru.com/

▼お問い合わせ kodaimaru@dance.ocn.ne.jp


――――――――――――――――――――――――――――――――