ベースを弾きます。

実は25年ほどベースを弾いています。


中学からの同級生と大学時代に結成したバンド。


社会人になり数年で休止状態になってしまいましたが、
先日の日曜日にバンドメンバーの結婚披露パーティーがあり、
実に9年ぶりの復活となりました。


11月の本番へ向けて6月から5ヶ月間の練習。
練習中CDに録音していたのですが、
たった一回の本番6曲のためにCDに録音された曲数はのべ約120曲!


すごい練習熱心!かと思いきや、
集まって音を出す事や、
休憩中の雑談がとにかく楽しくて楽しくて。
練習期間の最後の方、目的の半分はそれになってましたね・・・


おかげさまで本番は完璧な演奏(と自分達だけ思ってる(笑))をする事ができました。
皆さんお疲れさまでした!


ちなみに私の愛用ベース
WarwickのStreamer

ドイツのメーカーで、
小ぶりながら図太い音。
とにかく出力が大きく、PA泣かせのベース君です。
――――――――――――――――――――――――――――――――

▼きもの「小大丸」 オフィシャルホームページ http://kodaimaru.com/

▼お問い合わせ kodaimaru@dance.ocn.ne.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――